2016年01月12日

久留米のお店〜しのわ〜

福岡県久留米市の中小企業サポーター、
楽々屋コンサルティングの大山です。

とんこつラーメン発祥の地久留米にあって
醤油ラーメンで独特の地位を保っているのが「しのわ」です。

Evernote Camera Roll 20160112 175600.jpg

このラーメン屋さんは
化学調味料を一切使わない
ヘルシーな醤油スープで
濃厚な味を醸し出し、人気を集めています。
(私も家族でよく食べに行きます)

ちなみに、このラーメン屋さんでは
とんこつラーメンでは当たり前の
替え玉がありません。

そして、残念ながら私は一度も味わったことがないのですが
なぜかワインもおいしいお店らしいです。

今度そちらも試しに行ってみようと思っています。


↓応援クリックお願いします!
ラベル:お店 久留米
posted by noball at 20:00| Comment(2) | ■その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
楽々屋さま
はじめまして。
『企業経営お役立ち情報』とのことですので、こちらのブログが目にとまりました。
当方、零細企業の経営をしております。
参考にさせて頂きたいので、楽々屋さまが手掛けた事例などありましたらブログに掲載して頂けないでしょうか。
数々の実績があると思われますので期待しております。
Posted by 近所のタコ社長 at 2016年01月13日 10:39
近所のタコ社長様、コメントありがとうございます。
そうですね。事例については守秘義務に反しない程度に一般化した形で掲載するよう準備したいと思います。
過去記事も実例を元に断片化した記事を掲載していますので
ぜひご覧になってみてください!
Posted by at 2016年01月13日 18:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: